スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMC 関羽雲長

コンセプト的には実際に三国時代の甲冑をまとわせてみた、というものです。
「願望百貨店」のほうでは限定カラー版を扱っているのですが、これは通常版です。
限定版のほうは実物を見てないのでなんともいえないのですが、こればっかりは
好みなのでサンプル画像で比較してみてください。

SMC「一騎当千」関羽雲長 限定カラーVer.
http://www.ganbo-store.com/merchant/detail/98.jsp

※追記 2009/06/22:「願望百貨店」での限定カラー取り扱いは中止されました。下記 Amazon のリンクで購入できるかもしれません。
SMC 一騎当千 関羽雲長 限定カラーver.SMC 一騎当千 関羽雲長 限定カラーver.商品詳細を見る



SMC  関羽雲長SMC 関羽雲長
(2008/08/30)
不明

商品詳細を見る


寸評。

・全体的にきちんとしている(造形・着彩)
・顔はあっさり。整っていて良いが、表情が薄い。(そもそもそんなキャラではあるが)
・甲冑は細かい部分まで作ってあって好感。ただこの通常カラーではなんとなく
 軽い感じがするかもしれない。
・なによりも魅力的なのはポーズ。サンプルのように前から見ても、後ろから見ても映えます。
・個人的には6,000円前後で買えたのでいい買い物として満足。

スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
人気のアイテム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。