スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一騎当千Dragon Destiny 関羽雲長 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関羽のフィギュアで初めて購入したものです。
一昔前はこういうものは非常に高価でしたし、着色も自分でしなくては
いけないガレージキットでしたが、いい時代になりました。

一騎当千Dragon Destiny 関羽雲長 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)一騎当千Dragon Destiny 関羽雲長 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/05/24)

キービジュアルとなったイラストをモチーフに、女性らしさを残しつつも鍛え上げられた美しいボディラインと見応えのある空間構成を追及。

どの角度から見ても新鮮さを感じられる仕上がりになった。
関羽らしい「女性らしさと美しさ、そして凛々しさの融合」をお楽しみ下さい。

セット内容: 専用ベース付属


これに関しては到着済みなので寸評を。
フィギュアマニアではないので、あっさりした評価ではありますが参考になれば。
詳しいレビューはリンク先で多数つけられてますので、そちら参照下さい。

・全体的によくできている(塗装・造形)。
 人形は顔といいますが、顔も手抜き無し
・パンツは見えているもののそれほど下品ではないので、飾るのに抵抗なし
・1/8のサイズなものの、立ちポーズと髪の毛のせいかボリューム感あり
・いま買うのであれば、品薄なので10,000円前後(2008/09/09現在)ですが、
 ちょっと高めに感じるかも

スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
人気のアイテム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。