

一騎当千 関羽雲長 濡れ制服DX Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

えー、新たにカテゴリを切って何をしているかというと、
予約販売で買ったものの正直何を買って何がいつごろ来るのかを
把握するためのものです。それに加えて届いたら寸評をつけて、
無駄な買い物だったなあと後悔するためのものです。

特にフィギュア関係はたいてい予約で買わないとモノがなくなるしで
先物買いなのですが、注文してから届くまでに3ヶ月とかザラで、
忘れるのですよね。かといってほっとくと予約分がなくなるという。
ほとんど自分のためのエントリなのですが、検索にでもひっかかったときに
寸評のほうご覧いただいてお買い物の手助けになればと思います。

関羽のフィギュアはこれが届けば4体目です。関羽ばっかり多すぎ。
他のエントリを書いていて判明しましたが、これは5体目でした。
いろいろな意味でどうかと思います。

一騎当千 関羽雲長 濡れ制服DX Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

一騎当千 関羽雲長 濡れ制服DX Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

商品詳細を見る


少し遅れたのですが本日(2008/11/02)届きました。


一騎当千 関羽雲長 濡れ制服DX Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
概観。

一騎当千 関羽雲長 濡れ制服DX Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
顔は少し微妙かも。ぴょんと出ている髪(アホ毛?)がとってつけた感じが否めません。

一騎当千 関羽雲長 濡れ制服DX Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
パンツのしわはちゃんとしてます。

一騎当千 関羽雲長 濡れ制服DX Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
後ろからみたところ。

寸評:
・透け制服以外は特にこれといった可否のない印象。
・顔にしてもそのほかの部分にしても、作りこまれている感は薄い。
・胸パーツは交換可能(乳出し)、スカート取り外し可能。
 これは簡単に行えるし胸パーツの継ぎ目は自然。

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
人気のアイテム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
