

戦国a-brand 戦国ランス 1/6 南条蘭 (塗装済完成品)



これもボークス大阪SRの閉店セールで。
また写真載せます。

2010.07.15 写真撮ったよ

戦国a-brand 戦国ランス 1/6 南条蘭 (塗装済完成品)

定価は二万円ぐらい(塗装済完成品。組立キットは一万円ぐらい)するのですが、
ボークス大阪SRの閉店セールで八千円ほどで購入。

戦国a-brand 戦国ランス 1/6 南条蘭 (塗装済完成品)

頭のアホ毛2本、手に持った札は別パーツになっています。
説明書には接着剤でつけろとありますが、普通に乗せてるだけである程度の固定はききます。

戦国a-brand 戦国ランス 1/6 南条蘭 (塗装済完成品)

ボディラインが綺麗ですね。
戦国a-brand 戦国ランス 1/6 南条蘭 (塗装済完成品)

細かいパーツもきちんとしています。値段が値段だけに当然ですが。

戦国a-brand 戦国ランス 1/6 南条蘭 (塗装済完成品)

下から。

戦国a-brand 戦国ランス 1/6 南条蘭 (塗装済完成品)


もっとも私も安かったから買ったまでであって、マイナーなキャラを、
なんぼ出来がそこそこいいからといって一万円超えで買うか? というと確かに微妙なところです。

大阪SRのセールの時には、けっこう在庫余ってたっぽいので、
まだ安い値段で流れるチャンスはあるのかな・・・とか思っています。

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
人気のアイテム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
