

ドルアーガの塔 the Aegis of URUK カーヤ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ドルアーガの塔 the Aegis of URUK カーヤ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ドルアーガの塔 the Aegis of URUK カーヤ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/10/02)
アルター



* 「ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~」より“カーヤ”が登場。白亜右月氏によるキャラクター原案画稿をベースに立体化。
* 本体サイズ : 全高21cm
* 対象年齢 : 15才から
* (C)NBGI/イズミプロジェクト


ボークス大阪SRの閉店セールで60%OFFだったので買った。
写真は撮ったのでまた選別編集ののちに載せます。

2010.07.14 写真撮ったよ。

ドルアーガの塔 the Aegis of URUK カーヤ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

先に言っときますが、パンツ見えません。
そう毎回毎回パンツフィギュアばっかり買っているわけではないのです。

ドルアーガの塔 the Aegis of URUK カーヤ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

そうはいえどもアルターで出来はいいわけでございましてね。
安くなれば買ってもいいかなと思っていたところ、
ボークスのリニューアル閉店セールで安かったので購入したわけで。

ドルアーガの塔 the Aegis of URUK カーヤ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

シルエット、造形がとても美しいです。
台座になんかセロテープで貼っついてますけど、杖のところにつける石板が
取り換えできるようになっています。なくさないように、と貼っつけてたのですが、
台座の裏が少し盆型にへこんでますので、そこに貼っておくのがいいかと。

ドルアーガの塔 the Aegis of URUK カーヤ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

前述のようにパンツは見えないのですが、むっちむちです。

ドルアーガの塔 the Aegis of URUK カーヤ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

前からはこんな感じ。


Amazonのマーケットプレースだと、たまに三千円台で出てくることもあるので、
それを狙われるのもいいかと。

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
人気のアイテム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
