

クレイズ 一騎当千DD 呂蒙子明 (1/8 PVC塗装済み完成品)

一騎当千DD 呂蒙子明 (1/8 PVC塗装済み完成品)一騎当千DD 呂蒙子明 (1/8 PVC塗装済み完成品)
(2010/07/03)
クレイズ

PVC完成品
サ イ ズ:1/8スケール
価  格:7,560円(税込)
     (実売 5,000円前後?)
●頭部、胸部パーツ着脱可能


お誕生日プレゼントでもらった(´ー`)ワアイ

また写真撮ります。

2010.07.14 写真撮ったよ。

クレイズ 一騎当千DD 呂蒙子明 (1/8 PVC塗装済み完成品)

顔はちょっと幼い印象です。

クレイズ 一騎当千DD 呂蒙子明 (1/8 PVC塗装済み完成品)

なのですが、全体的に肉付きがよく、ぱっと見た感じはあっさりと地味なのですが、
なんだかじわじわといいところが見えてくる気がします。

クレイズ 一騎当千DD 呂蒙子明 (1/8 PVC塗装済み完成品)

顔パーツは眼帯なしと取り換えができ、また胸パーツはキャストオフできます。
手錠については、手首の部分が抜けますので、抜いてから手錠を手首にくぐらせ、
また手の部分を戻すことで手首にかけることができます。

クレイズ 一騎当千DD 呂蒙子明 (1/8 PVC塗装済み完成品)

ポーズなども派手なところもないのですが、好印象です。
あげるべき悪いところは見つからず。

クレイズ 一騎当千DD 呂蒙子明 (1/8 PVC塗装済み完成品)

足のラインが綺麗です。


一騎当千のフィギュアに関しては大量に出すぎて粗製濫造な感も否めないのですが、
(関羽と呂蒙について特に)、これは実に「ちゃんとしている」ものです。

重要な部分に関して少し大きな画像をご用意いたしました。
下の画像をクリックすると大きな画像が開きます。

クレイズ 一騎当千DD 呂蒙子明 (1/8 PVC塗装済み完成品)



一騎当千DD 呂蒙子明 (1/8 PVC塗装済み完成品)一騎当千DD 呂蒙子明 (1/8 PVC塗装済み完成品)
(2010/07/03)
クレイズ


テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
人気のアイテム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
