

一騎当千 Great Guardians 呂蒙 子明 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

一騎当千 Great Guardians 呂蒙 子明 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)一騎当千 Great Guardians 呂蒙 子明 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/04/02)
アルター

冷静さの内にも熱い闘志を燃やす彼女。

強い意志を感じさせる瞳と、片膝を立て毅然としたポーズが静的ながらも独特な緊張感漂う造形となった。

メイド服のコスチュームは、スカートやエプロンの質感にこだわり、手錠やベルトなどの装飾品も繊細な仕上り。

<セット内容>専用ベース付属


正直もう一騎当千のフィギュア出すぎなんでどうでもいいわーと思っていたのですが、
いい出来のものは買っておきたい! というわけでまた買っております。

細かいところまで綺麗にできていて、やっぱりアルターの出すもんはちゃんとしてるなあ、と。
また写真撮ります。

2010/04/13
撮ったよ。

一騎当千 Great Guardians 呂蒙 子明 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
フリルとか細かいでしょ?

一騎当千 Great Guardians 呂蒙 子明 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
目もと、口もともきっちりとしてます。

一騎当千 Great Guardians 呂蒙 子明 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
服のシワとか、装飾品とかも。

一騎当千 Great Guardians 呂蒙 子明 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

目立つ継ぎ目とかもなく。

一騎当千 Great Guardians 呂蒙 子明 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

いい角度。

一騎当千 Great Guardians 呂蒙 子明 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

手錠も細かいね。
片方ちゃんと可動するので、手に持たせたり手首にはめたりできます。

一騎当千 Great Guardians 呂蒙 子明 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

こういうところも細かい。

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
人気のアイテム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
