

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア

SEGA エヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア 全2種セットSEGA エヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア 全2種セット


2010年3月中旬からゲームセンターなどで登場しているプライズのフィギュアです。

2,000円かけてとれなくて中古のフィギュア屋に行ったら
1,480円で売っていて損したのか得したのかよくわかりません。
相場としてはいまのところ、1,300~2,000円あたりで売られているようです。

エヴァンゲリヲン新劇場版プレミアムフィギュア 綾波レイ

綾波とマリの2種類です。

エヴァンゲリヲン新劇場版プレミアムフィギュア 綾波レイ

全高約24cmといいますから、そこそこ大きさがあります。

エヴァンゲリヲン新劇場版プレミアムフィギュア 綾波レイ

これで二千円弱ですから、そこそこいい買い物ではあったと思うのですが、

エヴァンゲリヲン新劇場版プレミアムフィギュア 綾波レイ

やっぱ細かいところはつくりが甘いですね。塗りとか継ぎ目とか。値段相応ですが。

エヴァンゲリヲン新劇場版プレミアムフィギュア 真希波・マリ・イラストリアス

メガネもね、ふちが太くて笑瓶かよという話ですよ。

エヴァンゲリヲン新劇場版プレミアムフィギュア 真希波・マリ・イラストリアス

ところどころ、こういう荒っぽいところがあるわけです。

エヴァンゲリヲン新劇場版プレミアムフィギュア 真希波・マリ・イラストリアス

原型はいいと思うのですけどね。

エヴァンゲリヲン新劇場版プレミアムフィギュア 真希波・マリ・イラストリアス

指とかもちゃんとしてるし。

エヴァンゲリヲン新劇場版プレミアムフィギュア 真希波・マリ・イラストリアス

大きさがあるので、たくさんあるうちのひとつと考えればいいかな。
一品で飾るには少し力不足。

エヴァンゲリヲン新劇場版プレミアムフィギュア 真希波・マリ・イラストリアス

というわけで不満なところはいろいろあるものの、この大きさは存在感あるので、
コストパフォーマンス的には二千円切ってればいいかんじかも。

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
人気のアイテム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
