

Real Action Heroes 真希波・マリ・イラストリアス

なんか勢いでカートに放り込んでそのまま買ってしまった。後悔はしていない。
綾波もアスカもあることだし、これを買わなければ何か欠かけているというものだろう、と
適当に後付けの説明を考えてみる。

Real Action Heroes 真希波・マリ・イラストリアスReal Action Heroes 真希波・マリ・イラストリアス
(2010/07/25)
メディコム・トイ


◆関連エントリ
Real Action Heroes 綾波レイ
Real Action Heroes 式波・アスカ・ラングレー


2010.08.04 届いた。

また写真撮ります。

雑感だけ先に言っておくと、先にレイとアスカを揃えているだけに、
マリを横に並べると充実感があるものの、なんぼアクションフィギュアで
大きめのものとはいえ、13,000円(私の購入時点)は高い。

マリが好きで、なんかフィギュア一体欲しい! という方は、

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス

こちらがぶっちぎりでおすすめです。


2010.08.14 写真撮ったよ
Real Action Heroes 真希波・マリ・イラストリアス
アクションフィギュアなので、ある程度ポーズをつけられるわけです。

Real Action Heroes 真希波・マリ・イラストリアス
こんなふうにね。

Real Action Heroes 真希波・マリ・イラストリアス
衣服(プラグスーツ)は縫い合わされた光沢質の布です。
なので、関節を曲げるとこんなふうに皺が入ります。

Real Action Heroes 真希波・マリ・イラストリアス
その皺がリアルなようでもあり、入りすぎると不自然なようでもあります。

Real Action Heroes 真希波・マリ・イラストリアス
いろいろ自分で動かして、よさげなポーズを見つけていくことになりますね。

Real Action Heroes 真希波・マリ・イラストリアス
足もけっこう上がります。

Real Action Heroes 真希波・マリ・イラストリアス
支えるスタンドついてます。

Real Action Heroes 真希波・マリ・イラストリアス
背面からはこんな感じ。
髪のあたりがわかりやすいかと思うのですが、頭部はいかにも
樹脂素材っぽく、つるんとした印象があります。

Real Action Heroes 真希波・マリ・イラストリアス
背面から。

Real Action Heroes 真希波・マリ・イラストリアス
顔もつるんとした感じなので、スーツがリアルであるぶん、
ちょっと浮いた感じは否めません。

Real Action Heroes 真希波・マリ・イラストリアス
胸大きいよね。

Real Action Heroes 真希波・マリ・イラストリアス
首をあげると繋ぎ目ちょっと目立ちますね。

Real Action Heroes 真希波・マリ・イラストリアス
と、アラはいくらもあるものの、アクションフィギュアとして
遊ぶぶんには十分楽しめる。綾波やアスカも手元にあるなら、こちらも
揃えて絡ませたポーズにするのが楽しいでしょう。

Real Action Heroes 真希波・マリ・イラストリアス
おまけ。
関節の関係か、丸みはほとんどないです。

Real Action Heroes 真希波・マリ・イラストリアス
おまけ2。

Real Action Heroes 真希波・マリ・イラストリアスReal Action Heroes 真希波・マリ・イラストリアス
(2010/08/01)
メディコム・トイ

上記の写真のものはこちら。


RAH 真希波・マリ・イラストリアス (制服版)RAH 真希波・マリ・イラストリアス (制服版)
(2010/11/25)
メディコム・トイ

制服版も出るようです。写真見るといい感じですが、プラグスーツでないので関節(肘とか)がちょっと目立ちますね。


テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
人気のアイテム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
