

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

やっとここ最近、予約済みの商品が常に三点以上あるという
おかしな状況から脱するようになりました。いいことか悪いことか。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス (1/6スケールPVC塗装済み完成品)ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/05/25)
壽屋



マリさんについては、いくらかでてきているものの

emotion style 真希波 マリ イラストリアスemotion style 真希波 マリ イラストリアス
(2009/10/24)
バンダイ

店頭で見たけどなんか微妙。


ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス プラグスーツver. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス プラグスーツver. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/11/28)
Wave

小さいのもあるし、眼鏡が変。


最近のキャラでまだこなれていないのか、
これはというのが私にとってはなかったのです。

これも正直な話、原作と似てるかと言われればサンプル画像を見る限りは
首をひねるのですが、ポーズというか尻で買いました。5月発売ですって。

2010.03.26 追記
レイやアスカと飾りたい!! 白髭創氏原型のコトブキヤのマリフィギュア
http://ga.sbcr.jp/mfigure/014603/

写真いっぱいあります。ご参考に。

2010.05.22 追記

届いたので写真撮ったよ。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス
よいね。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス

で、台座の上にこうやって乗せる形です。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス

乗せるだけで、ホゾ穴とかがあって挿すわけではありません。
それでもうまく安定するようになっています。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス

ポーズが良いですね。ただ立っているだけのフィギュアはつまらんです。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス

顔も丁寧ですね。眼鏡が細かくはないかな、というぐらい。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス

フレームだけでレンズがない、手抜きのフィギュアもあるわけですが、
これはちゃんとあります。こんな感じに照りかえります。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス

とはいえ、プラグスーツの質感的にどうなんかな、とは思います。
ソツはないけど繊細でもない。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス

それを補って余りあるのはやはりこのポージングなわけで、
この腰のラインは出色です。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス

表情も真希波さんらしいですし。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス

台座のほうが無駄に細かいような気もしなくもないです。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス

背面から。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス

いい眺め。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス

前から。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス

あとはもう特に何も言うところはないので最大の魅力となる部分を。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス

補足として。台座のアップ。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス

顔パーツは眼鏡ありとなしを取り替えられます。
こんなふうに髪と眼鏡パーツを引っこ抜いて、

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス

違うパーツを差し込みます。継ぎ目はぜんぜん目立ちません。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス

パーツだけだとこういう感じ。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス


というわけで、決して極上の出来とはいかないまでも、
魅力的なポージングが素晴らしいできばえになっております。
真希波のフィギュアをひとつ、というのであれば現状では間違いなくこれをお勧め。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス (1/6スケールPVC塗装済み完成品)ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/05/21)
壽屋


テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
人気のアイテム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
