

Real Action Heroes 式波・アスカ・ラングレー

Real Action Heroes 式波・アスカ・ラングレーReal Action Heroes 式波・アスカ・ラングレー
(2009/11/22)
メディコム・トイ

商品詳細を見る


というわけで Real Action Heroes 綾波レイ を買った勢いでアスカも買って先日届きました。写真はまた後ほど。

簡単に感想を書いておきますと、綾波が無表情の人形顔なのに比べてアスカはそうではないので、感動はいくぶん薄い。でもアクションフィギュアなのでいろいろ動かして綾波のほうと絡ませたポーズをとらせられるのが何よりの利点。

で、

Real Action Heroes 真希波・マリ・イラストリアスReal Action Heroes 真希波・マリ・イラストリアス
(2010/06/25)
メディコム・トイ

商品詳細を見る


2010年6月ですって。出るとは思ってたし出るのは嬉しいのだけど。


追記 2010/02/17:

すんまそん。引越しやらなんやらありましてなかなか写真撮れませんでした。

Real Action Heroes 式波・アスカ・ラングレー

プラグスーツがテカテカしてますね。よい質感です。

Real Action Heroes 式波・アスカ・ラングレー

アクションフィギュアなのでもちろんポーズがつけられますよ。

Real Action Heroes 式波・アスカ・ラングレー

今回はまたコンデジでの撮影なので光量少ないですね。一眼買おうかしら。

Real Action Heroes 式波・アスカ・ラングレー

綾波さんは動きのあるポーズつけると違和感ありますが、式波さんは絵になりますね。

Real Action Heroes 式波・アスカ・ラングレー

とはいえ逆に顔の表情がこうなので、その点物足りなさを感じるかもしれません。

Real Action Heroes 式波・アスカ・ラングレー

関節辺りの皺が良いですよね。

Real Action Heroes 式波・アスカ・ラングレー

皺が。

Real Action Heroes 式波・アスカ・ラングレー

こんな感じで。

Real Action Heroes 式波・アスカ・ラングレー

で、やはりサイズ的なものでしかたがないのですが、スーツの生地を合わせている部分の縫い目は少し大きめ。

Real Action Heroes 式波・アスカ・ラングレー

その点、気になる方は気になってしまうかも。

Real Action Heroes 式波・アスカ・ラングレー

総評的には、やはり表情がこれなのでそこに物足りなさはあるものの、
ポーズをつけられるのでプラマイゼロか。綾波と組み合わせて飾るのがおすすめです。

参考エントリ:
Real Action Heroes 綾波レイ
Real Action Heroes 綾波レイ


テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
人気のアイテム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
