

シャイニング・ウィンド シーナ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

元ネタは知らんが、3,024円というキチガイじみた値段だったので購入。

シャイニング・ウィンド シーナ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウィンド シーナ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/03/04)
Max Factory

商品詳細を見る


もう届いてるけど写真は後ほど追加。

写真を追加。(2009/07/17)


シャイニング・ウィンド シーナ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

写真が暗いとお思いでしょうが、ふだんお家で飾るときもライトを当てられるわけではないので、そういう意味では有意義だと思うのですよ? ライティングが面倒だというのもあるのですけど。

シャイニング・ウィンド シーナ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

背面からです。いつもいつも義務のようにローアングルでのパンツの写真を一枚混ぜてますが、これは普通に水平からでも見えてしまうことをここに力をこめて説明しておきたい! 水平からでも見えるのです! 水平からでも見えるのです!

シャイニング・ウィンド シーナ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

で、総じてきめ細やかさを感じるつくりです。いいものは小物やら指の辺りがちゃんと作られていて好感がもてるのです。

シャイニング・ウィンド シーナ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

あとひとつ感心したのが、帽子です。
たいていはこういう形だと固定するためにダボ穴がついていたり、取ったときにその穴が見えるのを嫌ってちょこんと乗せるだけだったりするのです。前者は穴が不細工ですし、後者はなんかの拍子で簡単に落ちてしまいます。
ところがこいつは、帽子にマグネットが仕込んであって、ちょんと乗せるだけでしっかりとひっつきます。これは小さなことだけど素晴らしいこと。

シャイニング・ウィンド シーナ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

義務の一枚。

シャイニング・ウィンド シーナ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

少しだけ残念に思うのは、顔の凹凸が乏しく鼻がちょこんとした感じなので、光の加減ではこうしてのっぺりとした印象を受けます。逆にいうとそれぐらいしかケチをつけるところがないのですが。

Amazonの場合、特にフィギュアは扱う店と時期によって値段が劇的に違うときがあるので、すぐに買うつもりがなくてもウイッシュリストに入れてたまに確認されることをおすすめします。
これも5,000円以下ならお得値だと思います。

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
人気のアイテム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
