

戦国ランス シィル・プライン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

以前に鈴女を買ったので、これも買わねばなるまい。

ドラクエとFFとランスシリーズが続く限りは長生きしようと思う。

戦国ランス シィル・プライン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)戦国ランス シィル・プライン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


コトブキヤ戦国ランスフィギュアシリーズに、ランスの運命のパートナー。奴隷の魔法使い「シィル」がラインナップ!

原型制作は槙尾宗利。

チラリズム溢れるコスチュームがちょっぴり色気をかもし出し、全体的なピンク色がほわわんとした雰囲気や笑顔を、より可愛く引き立てています。


到着。(2009/08/09)

戦国ランス シィル・プライン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

先に褒めるところから。
動きのある、脚もすらりとして飾り栄えのある一品です。

戦国ランス シィル・プライン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

小物もちゃんとしてましてですね。頭の上の(かんざし?)ハニーとか、

戦国ランス シィル・プライン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

帯飾りとかも細かいです。髪のラインも鋭いです。

戦国ランス シィル・プライン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

で、気になったところとしては着物の裾とかがですね、若干塗りが甘いかなあと。

戦国ランス シィル・プライン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

あと背中とか袖とかの継ぎ目が少し気になります。もともと折り目になっている部分なので、不自然ではないのですけど。

戦国ランス シィル・プライン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

下から。


若干荒はあるものの、ポーズと造形がいいので飾って眺める分には全然気にならないレベル。
世界一不憫なヒロイン、シィルさんが珍しく着飾らせてもらえた姿でございます。
よろしければあなたのお宅にも呼んであげてください。

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
人気のアイテム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
