

[青島文化教材社] 艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 雪風 PVC塗装済みフィギュア

艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 雪風 PVC塗装済みフィギュア艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 雪風 PVC塗装済みフィギュア
(2014/06/30)
青島文化教材社


アオシマ鎮守府より、いよいよスケールフィギュア「1/7 雪風」が出航!!

双眼鏡を手にした立ち姿をゲーム画面そのままに立体化。うっすらと透けるセーラー服も再現されているよ。

もちろん、連装砲や四連装魚雷のディテールにもこだわったよ。入手困難なレア艦を余すところなく堪能してみてね☆




艦これは時雨を改二に上げようとガンガン前線につっこませていたら
レベル50台まであがったところで見事に轟沈召されたので心折れてやめました。

やっとこ可動フィギュアでないものが堂々出航というわけなんですが、
微妙に顔が違う気もします。紹介しておきながらなんですが、
現時点(2014年1月)のサンプルから微調整がされることを願いますね・・・。































テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
人気のアイテム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
