

[A-toys] すーぱーそに子 (1/2スケール ポリレジン製塗装済み完成品)

すーぱーそに子 (1/2スケール ポリレジン製塗装済み完成品)すーぱーそに子 (1/2スケール ポリレジン製塗装済み完成品)
(2013/07/31)
A-toys


A-TOYSの第1弾商品は、なんと1/2スケールのすーぱーそに子!その大きさは、見る者を圧倒し、所有の喜びもひとしおのハズ!浜辺で水着に着替えるそに子!

ちょっと恥ずかしそうな表情もキュート!もちろんビキニ水着の質感など造形もリアル!そに子愛用ネックレスには本物の金属チェーンを使用するこだわり!

そしてなんと、ボディに継ぎ目はありません!また、素材に「ポリレジン」を使用することで、大きくても見た目より取り扱いが楽!

【みつわ/K】のコンビは【肉感表現】にこだわります。そに子の肉感的なボディを大迫力のサイズでお楽しみいただけます!胸は言うに及ばず、腰回りやお腹、お尻、太ももまでワガママボディをすべて再現!




1/2! 台座を入れると90cm! デカァァァァァいッ説明不要!!

でかいフィギュアはたいていつくりが雑なもんですが、
サンプル写真を見る限りはなかなかちゃんと作ってそうに思えます。

































テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
人気のアイテム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
