

CL#018 原作版「プラレス3四郎」 桜姫 PVCフィギュア

なんかテレビ大阪あたりで再放送していたのを
観たような気もするのですが、けっこうおぼろげな記憶。

なんとこれ、実物大です。実物がそもそも小さいのですが。
でも全高約310mmなのでそこそこ存在感はありそう。

CL#018 原作版「プラレス3四郎」 桜姫 PVCフィギュアCL#018 原作版「プラレス3四郎」 桜姫 PVCフィギュア
(2008/12/25)

商品詳細を見る


歌は何となく覚えてる気がする。



昭和のロボットアニメ関連でおまけ。



さらに追加。



2008/12/28 届きました。
諸事情ありまして写真を撮るのが遅れてしまいました。

画像 791

とりあえず全体像ですね。
台座はちょっと適当な感じです。

画像 779

顔は整っています。顔パーツはこの微笑したものと、
かすかに口を開いたものが取替えできます。
接ぎ部分は耳パーツに隠れて見えません。

画像 795

背面から。
髪は少し青っぽくてテカテカしているのですが、
こんなもんといわれれば納得できるレベル。

画像 783

下半身。電子パーツっぽくなっています。


画像 787

なんかちょっとした事故みたいな画像になってますが手を加えていません。
股間の布的な部分が少ないのです。

画像 782

胸のアップ。

画像 784

そんな感じで全体的には満足できる出来なのですが、少し気になる部分もないことはない。
この指の間とか、

画像 785

この溝の部分の塗りとか。まあ少し離れてみる分には問題ないと思います。

画像 798

このネジの部分は別パーツ扱いになっているのですが、
はめてみてもポロポロ落ちやすいです。接着剤でつけてしまうのがいいかもしれません。


総評として。

微妙に高い品ではあるのですが、通常の人物フィギュアでは1/5スケールあたりの
ボリュームもありますので、元作品を知っている方ならというところです。

もしくはそうでもなくても、お尻スキーな人には。両方の方は問題なし。

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歌ナツカシス
回路全開=全OFF(笑)
カラオケで歌いたくなりますた。

No title

まさかこのころは各家庭に光ファイバーが普及するとは夢にも。
動画を追加してみた。

No title

レザリオンオープニングはマジあついっす。
例の如く話はいっさい覚えてないけどwikipediaで調べたら
非常におもしろそう(笑)
てかどっちのオープニングもクオリティ高い!

No title

見てたはずのもんでもストーリーはまったく記憶にないですね。
コブラとかけっこう見てたように思うのですが、
ラグボールのくだりをちょっと覚えてるぐらいです。
カテゴリ
最新記事
人気のアイテム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
