スポンサーサイト


エクセレントモデルRD 潜脳調査室 蒼井ミナモ

元ネタを知らないのに予約までしてしまう癖はやめたほうがいいと常々思っています。
思うだけですけど。

脚がよろしいです。
顔も命ですが、その次は下半身です。
胸など飾りにすぎません。偉(略

エクセレントモデルRD 潜脳調査室 蒼井ミナモ
エクセレントモデルRD 潜脳調査室 蒼井ミナモ
(2009/01/25)

商品詳細を見る


2009/01/30ついたー

エクセレントモデルRD 潜脳調査室 蒼井ミナモ

いいできだ。

エクセレントモデルRD 潜脳調査室 蒼井ミナモ

意図してやってるのかどうか知りませんが、胴のところに接合部があります。
ようは下半身を取り外してパンツを心置きなくながめることができるのですが、
それに加えて、ちょっとゆるくはめてやる事で、パンツの見えやすさを微調整できます。

エクセレントモデルRD 潜脳調査室 蒼井ミナモ

この状態はちょいゆるです。

エクセレントモデルRD 潜脳調査室 蒼井ミナモ

目のところが細かいですね。

エクセレントモデルRD 潜脳調査室 蒼井ミナモ

下から。

エクセレントモデルRD 潜脳調査室 蒼井ミナモ

後ろから。

エクセレントモデルRD 潜脳調査室 蒼井ミナモ

だいぶ下から。

エクセレントモデルRD 潜脳調査室 蒼井ミナモ

まあそんな感じでパンツのよさもあるのですが、この動きのあるポーズと、
下半身のがっちりさが特徴です。なかなかの逸品ではないでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ミナモ良いですよね。

僕も持っているんですが、このポーズのせいで傾きが怖くて、まだ開封しておりません(笑)

夏場に傾きませんでしたか?

コメントありがとうございます

飾ってあるのはいちおうケースのなかなのですけど、
そんなに温度差がないのか、傾いてる印象はないですね。

意外と安定感はいいです。
きょうびのフィギュアは無茶なポーズ取ってても
安定取れるようにはできてると思います。
よっぽどの安物でなければ。
(安物はたいていポーズ的には直立不動だったりしますが・・・)

だがコナミ公式のラブプラスフィギュア、お前はだめだ
http://www.konamistyle.jp/sp/loveplus_figure/index.html

全員ケースにもたれかかってます。
台座のところが弱いんですかね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ
最新記事
人気のアイテム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
